上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相手の名前丸見えだったけどまあいいかwww

1ハンド目
フロップはCB打ってターンはチェック。リバーはこちらのレンジにAはかなり入ってる。
ブラフ打っていい場面だと思うけど即コールされて相手はJKsでした。
もう少し額を増やすべきだったと反省。かなりpolarizeされてる状況ですし。

2ハンド目
こちらのHJからに対して小さめの3betはプレミア警戒。
フロップではセットオーバーの可能性もあるが降りれない。
レイズするかどうかだけどGSSD+FDならやるかもってレベル?
普通はAヒットでもnothingでもドローでもコールを選択すると思う。
ターンはそのまま続け、リバーのAIに対してはブラフ続けるハンドが少なすぎると判断。
プリフロの時点で相手のレンジはプレミアと仮定しているのでフォールド。
となるとターンでフォールド?降りれないよねー。
ちなみにプリフロはKQは3betしないと思うしAQはトリプルバレル打たないと思う。
となると負けてるハンドかTJs等のフラッシュ・・・あるのかな?

3ハンド目
プリフロはオッズ悪くないのでコール。
さすがにブラフするハンドが見つからないのでリバーはフォールド。
4b/fはこの時全く考えなかったけど一番正解な気がします。
ターンで降りるのは弱いしそうなるとプリフロが問題かな。

4ハンド目
ターンが分かれ道だけどベットもチェックも一長一短。
リバーはスケアすぎてフォールドでよかったかな。
個人的にはリバーでバリューベット打つプランでした。
ターン打ったほうが分かりやすくなったしバランスも取りやすいしよかったかなー。

コメントくださった方ありがとうございます。
しばらくこの形式でいこうかな。
スポンサーサイト
2012.05.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/89-f71ad4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。