--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
#22
Jacobson(SB)はTTでMPBUに対してsqzせず。ほーん。

#24
Pappas(SB)A2oでlimpする。SBlimpはどういうレンジでやるんだろうなー。

#26
Sindelar(MP)AJoオープンしてNewhouse(BB)T9hhコール。
T76ddでチェック。ターンJhでもチェックする。
ここでブラフされる頻度高いのかな?完全にバリューベットになる場面だけど。
リバーKでハーフポットをSnap-called。これもスナップできないと思うけどなー。
Sindelarはかなりパッシブにプレイしている。

#30
Larrabe(CO)がAQoオープン。Jacobson(BB)がKJhhでコール。
JT4rをx/cするがターンでAcが落ちる。Larrabeはダブルバレル。FTで初めてかな?
これをx/rされるとしびれるんだよなー。
リバー2でチェックしてポット獲得。これは割とキャッシュに近いプレーかな。

#31
Stephensen(EP)のレイズをSindelar(BU)が99でコール。
KT3rでCBをコール。今までの流れだと降りてたハンドだが。
7 Tとチェックで回りポット獲得。一つタフコールしているのが見えたハンド。

#33
SBオープンをStephensen(BB)Q2oでコールする。この後が面白い。やっぱり2が好き。
A54rをフロートしてターンKでベットするがコールされる。
リバー7でもう一発!なかなかアグレッシブなプレー。やるねw
Pappas(SB)は88をフォールド。

#34
Tonking(MP)がA9ccオープン。Sindelar(MP)が65ddをコール。
236cでCB打つがコールされる。
ターンはAhでTonkingが長考してベット。Sindelarはフォールド。
65降りるの勿体ないけどダブルバレルが強すぎるテーブルだから降りるのかな?うーむ。

#36
とても面白いハンド。van hoof(BU)がKToオープンしてLarrabe(BB)98oコール。今までより少しルーズか。
JT9が落ちCBをクイックコール。
ターンKでLarrabeがドンクで大き目のベット。実際にQで打つのかな?
この状況だとパッシブ多めだからQ持ってても打つのかも。
だがコールされる。そしてリバーは7で下ストレート完成。
もちろんLarrabeはSDVできたのでチェック。van hoofはオーバーポットの17.3Mのオールイン。
これはコールできないwwwクイックフォールド。
完全にブラフに変えてるわけですがリバーで逆転されたと思ったのだろうか?

#40
これも面白いハンド。
Newhouse(MP)Q9hhオープンにSindelar(BU)T9ssコールしてPolitano(BB)J9ddコールの3way。
5s8hJhのフロップが落ちる。エクイティは44v22v33でした。
NewhouseがCBを打ちSindelarコールしてPolitanoフォールド。TP持っていたがトラブルの予感しかしないしグッドフォールド。
ターンはAsで70v30だがOESD+FDと熱いことになっている。両方チェックで回す。
Newhouse的にはフリーカード貰えてもいいし、x/rしてもいい。強いアクションになる。
Sindelarはフリーカードをもらう価値が十分にあるハンド。もちろんベットしてもいいがx/rに30%のエクイティは苦しい。
ターンでx/fするレンジもかなり少ないためチェックはベストプレーだと思います。
リバーはNewhouseチェックにSindelarが非常に小さなベット。これも上手い。JxのValueに見える。クイックフォールド。

次回へ続く。
2014.11.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/202-69270929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
