--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近のプレー推移を少しだけ。
いい感じに勝ててましたがある時よりどどどっと負け始めました。
地獄モード(笑)なのかと思ってましたが、違いますね。実力です。

自分の成績をフィルターかけてみるとFlop Hand Strengthで大幅マイナスだったのが
Top Pair Weak KickerのNo Drawがかなーりマイナスでした。これか!
つまりリバーまでにTP降りれずバリュー取られ小僧になっていたようです。
ブラフキャッチャーになることも多いのですが、上手くいかないとバリューを取られ放題です。
ということでリバーまでのバランスを見直すことにしました。確かにリバーのアクションをターンで決め打ちしすぎてた気がします。

あとはブロッカーを強く意識するようにしてみました。
CBetの判断もブロッカーによって額を上下させたり、色々試してみています。
今まではコールされることを警戒しすぎてベットできなくなっていましたが、小さ目のベットを増やして小さいポットを取れることが多くなりました。
いい感じに収支が改善されたと思います。
他にも色々試しているのですが、まあこの辺で。

http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/9744768_7EAE6E9864
最後にLEGENDのBOOMをぺたり。こいつは本物だぜ・・!
スポンサーサイト
2014.07.08 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
リバー読みオールインは基本
2014.07.08 Tue l . URL l 編集
No title
北斗の拳 奥義紹介 天破(T8)活殺
リバーで2ペアになることを読んで最大限のバリューを取りに行くこと
2014.07.09 Wed l . URL l 編集
No title
爆笑してしまいましたww
8,10oで4bet して、さらに 5bet にフラットコールして、あのフロップでドンクオールインとか、もはや何を突っ込んでいいのか分からないです。
今のご時世、マイクロレートですら、ここまでの人材はなかなかお目にかかることができないと思うのですが、
500NLにも降臨することがあるんですねww
2014.07.17 Thu l . URL l 編集
信じられない、その一言が…。
とつぜんごめんなさい。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
2014.07.20 Sun l 大串. URL l 編集
絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?
絶対に知っておいて損はないはずです。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014.07.25 Fri l 南条夏苗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/197-6ff15458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
