上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。
個人的にはいい一年だったと思います。
オフ会やイベントで様々な人と交流がありましたし、オンラインも後半は非常に好調でした。
またイベントでは声をかけられたり、知ってる人が増えてありがたい限りです。

本当はHM見ながら今年の成績を振り返りたいのですがパソコンが無いので省略。
前半は100nlの攻略にかなり時間がかかりました。その原因はダウンスイングだと思っているのですがプレーも悪かった可能性が高いですね。
折り返しを通過してようやく満足のいく収支が出始めたので200から500へ順調に移行。
結局は今年の収支の大部分を500で稼ぐ結果となりました。

戦術的にはだんだんとオーバーアグレ気味になり、タフコールが増えてそれが収支に繋がっていましたが、snowieの登場でパッシブ寄りなのか適正なのか落ち着いた雰囲気になりつつあります。
一番成長できたと感じたのが最後の数週間でsnowie的なプレーと今までのアグレなプレーをうまくミックスさせることで非常にいい結果が出ました。

今年はようやくスパノヴァ取れたので(今まではスパノヴァじゃないことに驚かれましたw)最低目標は達成できたなかと思います。
私生活も悪くないのでとりあえず専業の道は無いですが、来年は給料とprofit勝負したいですw

ZOOMに関しては現状で一番上まで到達したので、もっとプレーを改善しつつスパノヴァ2週とprofit出せるように頑張りたいと思います。
一応ZOOMで日本のトップ3くらいには入っていると思うので来年はZOOMといえば日本人の876って奴が強いよって2+2に書かれるくらいになりたいと思いますw
あとは時間があれば配信もやりたいし、ブログは最近ネタがなくて頻度低めなんですが何が需要ありますかね?
イベント企画するような時間は無いかもしれないので、ハンドレビューは少しやりたいなと思ってます。
他に希望かあればコメントお待ちしております。

では来年も皆様にとってよい一年となりますように!
スポンサーサイト
2013.12.30 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは、いつも配信みさせてもらっています。

需要あるブログネタということですが、876さんがポーカーをはじめてからこれまでの振り返りとか個人的には知りたいです。
どういうゲームをやってきたかとか、どういう勉強の仕方をしたとか、このゲームのこのレートをやってる時にこういう改善したことをすごくよく覚えてるとか。

時間がありましたらぜひよろしくお願いします。
2014.01.02 Thu l らいつべななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/186-1d5cecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。