--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近のNL500トレンドについて思うこと
なお全然打ってないから頓珍漢かもしれない

ベットサイズとポジションが重要なゲームになりつつある
IPからの大きなベットを複数のストリートでx/cするハンドは存在しない
お互いのレンジが広いならなおさら強い手を一方的に主張できる

MSS相手は3bの次がshoveになるので2betサイズを増やすことで対抗
ただしスタックまで見れるかというと怪しい 色分けかな?

ドローが完成したリバーの大きなレイズはほぼマジ手
小さなレイズは逆にブラフが多い

PFのアクションが非常にパッシブ寄りになってる気がする
変わりにコールしてフロップx/rを増やしてる?Keyさんも言ってたような...

1面で打つと色々と考えれる気がするけどボリュームが欲しい・・・


多分TAG寄りにするのがバランシングできてると思う
これくらい噛み応えないとやりごたえないよね!!!!
2013.11.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/181-ed3496a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
