--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分が打つ時間帯に立ってることは稀なのですが立ってたので座ってみた
http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/4940486_5A1466E9AE
人減ってきて卓抜ける前のラストハンドでした
bb/100がえらいことに・・・



韓国でキャッシュ打ってきました
まあ色々あったのですが色々ありすぎて割愛
2/5は初日だけ打って負け 1/2は残りの日数打って浮き
新鮮な体験で非常に楽しかったです。ただポーカーはオンラインでいいかなw
あるいは英語が話せてコミュニケーション取れたらいいかもしれない。


色々とやりたいことはあるのですが体が動かず。
変に縛られても仕方ないので好きにやりますかね。
2013.09.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/177-e144eedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
