--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日暑い日が続きますね。かと思えば大雨が降ったり・・・。
体調管理には気を付けましょう。健康じゃないとポーカーもA-gameできないし。


NL50は8/6にやりました。まだ録画残ってるみたいですね。
序盤はコメント返事とIPの3betハンドについて。
中盤は実際にプレーしましたが勝てるスポットも少なく大敗・・・
途中のAKはオーバープレーだった気がします。やりすぎでしたね。
終盤はいつもの配信に近い雑談だったので見る価値はあまりないですw

かなり目標から遠のいてしまったので次回はもう少しいい結果が出るように頑張ります。


最近気になっているのがオンラインのキャッシュNLHを打っている日本人がどれくらいいるのかということ。
ある程度のボリュームとそこそこのレートで打ってる人って何人いるんでしょうね?
スターズ以外はさっぱり分からないのですが、片手あれば足りるくらいしか知らないなぁと。
知ってるのはSHだとcisさんsugerさんkuroariさんくらいですね。
FRだとそれこそ監督くらいしか知らないですが。
というわけで日本人の目撃情報お待ちしております。
ハイパーは日本人がかなり増えてますがリング人口も増えないかなー。
2013.08.10 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

エイジさんは?
2013.08.10 Sat l . URL l 編集
No title
忘れてた!w
最近ストラテジー見てないからなー。
eijiさんは今も色々打ってるのかな。
2013.08.10 Sat l 876. URL l 編集
No title
自分はZOOMですが200NLを毎月25Kハンド程打ってます。
打ってる時間帯が876さんとは違うっぽいのでなかなか同卓はしないですが・・・。
去年876さんの配信を初めて見てZOOM50NLからスタートして200NLまで到達できましたー!
バンクも結構余裕でてきたので500NLちょっと気になってるんですけど200と比べてどんな感じですか?
2013.08.21 Wed l Senary. URL l 編集
No title
マジですかw
ついにそんな人が・・・!
500はかなり時間帯による気がしますね。
普段もっとハイレートやってて暇だからZOOM打つみたいなうまいプレイヤーもいるし
200と500と両方やってる人もいるし
お金持ちのフィッシュみたいなのもいますw
4面打ちより1面打ちの人が多い時間帯だとそんなに大したことないので打ってみるといいと思いますよ!
2013.08.24 Sat l 876. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.26 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.09 Wed l . l 編集
No title
>秘密のコメント
今のところそういうことはやってないので申し訳ありませんが。
数年後に仕事をやめて自由な時間が多くなればそういうこともやっていきたいと思っているので、もし機会があればお願いします。
2013.10.09 Wed l 876. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/176-c1cb43cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
