--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Zoom500は少しプレッシャーを感じます。
200だと何も思わないんだけどなぁ。
主戦場にするには荷が重いかもしれない・・・
まあ徐々に慣れるしかないと思いますが分散には最大限注意ですね。
10BIとか負けると入金制限に引っかかる可能性がw

とはいえ滑り出しはおそらくこの上ないくらい順調。
割と慎重な打ち回しで神経使う分疲れます。
長いセッションはできそうにないですね。やるなら200かな。
レーキ効率は多分500と200であまり変わらない気がします。
あとドロー引いて650とか上ブレるのはさすがに笑うwww

話は変わり、昨日NL50やりましたので興味ある人はどうぞ。
長めの負けセッションでしたがいいスポットも無かったのでしゃーなし。
目標の5bb/100には程遠いですがまだ1/4なので頑張ります。
要望とか感想とかあればコメント欄にお待ちしております。

あと個人的にすごく楽しみなのがBet/Raise/Foldの日本語翻訳版が8月に出るとのこと。
とても見たかったので嬉しいです。はよはよ。
2013.07.19 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

気になったハンドについて質問させてください。(録画を見たので)

vol.2の55分あたりにプレイしていたハンドで

UTGがリンプ、COがレイズして、876さんがAdJcでBBからCC。UTGコール。

フロップAc7cTdでCOのCBに、2人ともc/c。

ターン5sで、COがCB。この時876さんはUTGがドローっぽいのでアイソする為にc/r shoveするか迷ってコール。UTGフォールド。

リバー8cでドンクオールイン。

というラインでした。

リバーは負けてるハンド(多分AQ+かな?)が降りるかもしれないという理由で先打ちでしたが

(質問1)ターンshoveで相手が降りるレンジとリバーshoveで降りるレンジはそんなに変わりますか?

個人的にはターンのほうがアイソレートできるし、アウツも僅かですがあるので良いと思うのですが。

(質問2)ターンコールするなら、リバーはc/cでブラフを期待するのはどうですか?先にshoveしてブラフに変えるハンドなのかな?とも思いました。

長々と失礼しました。
よろしくお願いします!
2013.07.23 Tue l はなろふぁん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.30 Tue l . l 編集
No title
2名の質問は次回のNL50で答えます。
他にも質問あればお待ちしております。
2013.07.31 Wed l 876. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/174-1fb0663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
