--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわん。876です。

ブログも超絶放置になってますね。原因は完全にZoomの不振です。

先月は-1500で今年トータルもマイナス突入。うーん。。
色々と試しているのですがうまくいかず。
撒けまくってるのにポーカー楽しいのが不思議なところですw

もうちょっとProfitを出せるように頑張ります。

今月は他のゲームをやろうとも考えてたんですがVPP的に難しく。
とりあえずSuperNovaを目指して今のレートを頑張ることになりそう。
そして昨日はSNフリロだったのでMTTを色々出ました。
結果7/10でITM +975とか化け物な成績がw
一番安いのでFTになったりクラックされたりもありましたが非常にいい感じ。
これからも月末くらいはMTT多面してみようかなと思います。
いい気分転換になりました!

今月は色々と企画を考えています。
"Crushing the NL50"
週1~2くらいの頻度でNL50を打ちます。目標は5bb/100で1万ハンド。
数ヵ月のシリーズになると思いますが、45分くらい打ってレビューみたいな形になると思います。
らいつべ配信を保存してどこかに上げるかも。

"Zoom hand review"
好評だったハンドレビュー企画が復活!
今回はNL200とNL50を交互にやりたいと思います。
事前にハンドとスタッツを公開して意見を募ります。
これも週1くらいのペースで進めていければ。


※なおリアルの都合とポーカー成績などによって無かったことになる可能性があります。
 ご了承ください。
スポンサーサイト
2013.06.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/163-3b2cb61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
