--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
AJPCは見せ場なく45分で終了。特に何も無し。

オフ会は楽しかった。20人とか過去最多らしいけど大体知ってる人なのもびっくり。

修行塾勢は好調らしい。ゴイスー。

クールシュベルやってみたら楽しかったけど経験者のレベル高すぎわろりーぬ

オープンフェイスチャイニーズポーカーも面白かった。

毎回ボドゲやりたいって言ってポーカーやって麻雀やってる気がする。

200NLで勝ちきれない。相手にアジャストしきれてない感。

light5betを取り入れたら1週間で3人のRegが真似するようになってめんどい。

RegにCOHeroの3betをBUからCCしてJJx A Qで3barrelAIに88でコールダウンされて怖い。

少しポットコントロールする方向がいいかもしれない。ブラフ打ちすぎかも。

OOPからはよりパッシブに。CB打ちすぎて苦しくしてる。

リバーはサイズ少なくていいからレンジ広げてベットを心がける。

SDV+ドローをポットコントロールする方向に回す。

一部以外は3bet+はマジ手。かと思えばドライAでリバー3betSHoveする奴もいて厄介。

500NLはフィッシュマーク付けてる奴が多い。実は勝ち組だとしたらフィッシュに見えてる自分がフィッシュ。





★意識すること★

CB率を下げる
リバーは小さくていいから頻度を増やす
light5betの傾向と対策
HUDを指さし確認
2013.05.06 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.08 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/161-203aebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
