上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本年もお疲れ様でした。
みなさんにとってどんな一年だったでしょうか。
今年の成績を振り返ってみたいと思います。

2012tourney.png
あまり打ってないトナメのほうから。
今年の頭はハイパーを打ってました。こうやってみるとただの上ブレ小僧ですねw
ハイパーでEVが出ずにやめて18manやfiftyを打ってたのかな?
順調にEVも収支も出てましたがZOOMが出てきたのと未来が見えなかったのでヤメ。
最後の方はMTTをいくつか出ていい感じですね。
やっぱりMTTは明らかにエッジがあります。
SnG系もローレートまではエッジがありますね。特に18manや45manなどMTT系のSnGはいいと思います。
トータルで$2300強のプラスでした。

2012cash.png
次にリング。はいはい上ブレ上ブレ。
途中までは50NLや一度スイング食らって25NLを打ってた時期もありました。
ZOOMが出来て移行。一気にBRを増やして今に至るという感じです。
気になるのは前半はノンショーダウンの赤線がだだ下がりということ。
13万ハンドくらいから100NLだと思いますが、赤線の下がりかたもゆるやかに。
そして17万ハンドくらいからはほぼ横線です。

よくショーダウンとノンショーダウンの話が出ますが、あなたのグラフはどうですか?
自分の場合はZOOM効果+プレー改善で一気に収支が伸びました。
それは赤線のNSDWが改善されたことが大きな理由です。青線は変わってないですしね。
ターンリバーのブラフとブラフキャッチを増やすことで改善されました。
もし同じような人がいたら意識してみてください。

大事なのはEVの赤線なんですが、適切なアクションをしていると赤線平行なグラフに近付くのかな?と思います。
その結果収支もついてくると。マイクロではまた違うでしょうが。


トータルでは約$20000+レーキバックやボーナスとなりました。
仕事も始まったので片手間になりますが、これだけ勝てれば十分でしょうw



=来年の目標=
・スパノバを取るために毎月プラチナ、余裕があれば10000VPPを貯める
・ZOOMだけでなく普通のリングにも座る
・休日はMTTも積極的に参加

来年はPC環境を変えてデュアルでできそうなので多面も楽になりそうです。
仕事も忙しくなりそうなのでなかなか時間は取れませんがブログやひゃっほうや配信もやっていきたいなぁ。


それでは皆さん、今年もたくさんの応援やコメントありがとうございました。
完全に上ブレた一年でしたが、来年も上ブレるようにお祈りしておきますw
来年もたくさんのコメントお待ちしております。
スポンサーサイト
2012.12.31 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ノンショウ横ばいでEV+の素晴らしいグラフですね
フロートのすすめよかったです!
こんな感じで戦略記事書いてくれるとうれしいです
ポーカー配信も楽しみにしています
2013.01.03 Thu l . URL l 編集
No title
今年に入り見事にバンクを吹っ飛ばしてしまいましたw
これを機に色々と勉強し直そうと思っているので配信を心待ちにしています!
2013.01.10 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/145-03e50420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。