--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが10月成績から。
http://gyazo.com/6e7dc560331e141d794069f087254c79
前半好調からの後半停滞気味でした。750bb程度の上ブレありがとうございますスターズ様っ!!
ハンド数は2万程度でEV5.6/100ハンド。
うーんと思ってしまったが十分じゃないですかね。今までが出来すぎてたのかなと。

このレートもクリア、と言いたいところですが次に行くべき場所が難しい。
500はRegの食い合いになってそうだし利益出るのか怪しいところ。
とはいえMTTやる時間もないし何やるべきか難しいっす。
とりあえず200をグラインドする予定にしておきます。きまぐれで500も。

そして問題はスパノバをどうするかということ・・・
レーキ$100/dayで達成できるのですが毎日2時間弱打って達成できるペース。
アベレージ打てる代打ちを探したいくらいのレベルですw
無理したらいけるけど・・・って感じでFT復活した今悩んでます。レーキバック糞っぽいですねw
パスワードとかすっかり忘れてたけど開いたら懐かしいインターフェイス。
一応$2000弱と45kポイントくらい残ってました。うめえww

そしてリアルが少し忙しくて時間が足りてないですがストラテジーのハンドリーディングプロモが最初は面白かったです。最初はね!
だんだん設定条件も意見交換も無くなってきてうーんって感じ。
ということでブログで同じ企画やってみます。様子見で1か月くらい。

=設定とか思いつき案=
・週1ペースで出題(出題~日曜まで?)
・ハンドは俺がプレーした中から出す
・ハンド当てれば$10 スートも当てればさらにボーナス+$10
・当選者いない場合は$10は次回持ち越し
・色々めんどくさいので基本的にスターズトランスファーのみ
・回答はコメント欄にて受けつけ
・複数当選者の場合はスートも当てた人優先 同じ条件なら山分け

面倒なのでルールは大体ストラテジーの奴と一緒で。何かグレーゾーン出てきたら俺がルールだ!
ということで明日出題してみますのでよろしくおねがいします。
2012.11.03 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
10$いらいないんで876さんのブロマイドをプレゼントに変更してもらえませんかね?
2012.11.03 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/136-0d0c8cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
