--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
http://gyazo.com/5718d09915b5b7939656140f8f0b8d13
http://gyazo.com/7fbcd4c6cc82962bffb65146c5184045
試行錯誤してなかなか勝つことができなかった前半戦を抜くとこんな感じ。
上ブレやスイングがあるので10kハンドで実力が分かるとは思わないけどこの成績は素直に嬉しいです。
なによりAgameができているので精神的にもよろしい。
そして標準的なスタッツの一般人でも勝てる証明になれば。

とりあえず収支目標は大幅にクリア。
逆にVPPが伸びないという事態に。スパノヴァぎりぎりペースが続きます。
来月は500NL挑戦も視野に。人少ないんだよなあ・・・
数日間出張なのでひゃっほうやブログコメントの返事できないかもしれませんがあしからず。
2012.09.29 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
これが本物か…
2012.09.29 Sat l いぺこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/131-eb561b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
