--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
>>>60
>876さんから見て50NL~100NL6MAXで勝ててない人はどういった要素が
>主原因で勝ててないと思いますか?
自分の場合はターンリバーのセミブラフの頻度を増やしました。
その分バリューレンジも増やせるしよりアグレッシブなプレーができるようになったと思います。
これで一気に収支が改善しました。配信の名無しに感謝です。

>また、876さんは他のプレイヤーとどこで一番差をつけていると思いますか?
元々相手のハンドを読むのが好きでバリューベットは得意でした。
Starsでレートを上げるとプリフロが上手いプレイヤーが一気に増えるのでそれに対応するうちにプリフロでもエッジを出せるようになったと思います。
さらにハンドを読めるのでブラフできるスポットも分かってきましたね。
つまり全てのストリートでハンドレンジを読む点ではエッジを出せていると思います。
実際にスタッツだけ見ると割と普通でも収支出ているのは適切な判断を下しているということかなーと。

>>>61
>表示させてるスタッツと重要だと考えているスタッツを教えてちょんまげ
http://gyazo.com/66e97b30c9a59ed39060b8e5ec71f7fd
重要だと思うのはポジション別のオープンレンジとSteal関連でしょうか。
むしろそこに特化したHUDだと思います。ハンドの読みはプリフロップからやっていますね。
逆にポストフロップはそれほど見ていないです。ターン以降はほとんど見てないかもしれません。

>>>62
>自分はポストフロップがとにかく下手くそなのですが、上達の良い方法、過去にやっていた
>こと等があれば教えてください!
大したことはやっていないのですが、ざっくりとでいいので相手のレンジを考える癖をつけてください。
プリフロップからリバーまで考えて、リバーでは殆ど相手のハンドが分かる状態になりますか?
もしそうならないのであればそれを続けてみてください。
判断材料はHUDとアクションやベットサイズです。
上手い人とプレーするとハンドが透けて見えているんじゃないかと思う時がありますが、アクションで透けている場合が本当にあります。
相手のハンドが分かるようになれば、今度は逆に自分のハンドをどう見せるか考えてください。
そうすれば様々なブラフが可能になって収支が改善すると思います。
まずは適切なバリューベットを打てるようになることが重要だと思います。

>>>63
>6マックスについて参考にしている書籍、サイト等があれば教えてください☆ミ
自己流すぎて特に無いです。でも他人のプレーを見る機会があると自分と違う点が必ずあるので改善するチャンスだと考えてください。
2012.09.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/129-0537fef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
