FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
23日土曜日に西川口にあるBJcafeにて行われたJPT予選に参加してきました。
らいつべ勢のオフ会やろうぜ!→ならついでに大会荒らそうぜ!
という流れかどうかは知りませんが。
ライブ経験の浅い自分にとって初めて結果を出すことができたのがよかったです!

30人3テーブルで行われ参加権は6位まで。5kチップでアドオンリバイ有25/50から。
最初のテーブルはロックと常連しかいないテーブルでした。
自分も3週くらいで参加したのはAToのみという亀っぷり。
しかし運よく休憩前に5wayくらいでKcQx vs JcQc ボードJxTc9cでダブルアップに成功!
そのままアドオンして17kくらいで休憩。ブラインドは400/800+アンティから再開。

2テーブルになり席を決め直してチップを持った情報が無い相手が入ってくる。
が、リンプが多くスタックも10bbを切ってきたのでスクイーズを狙うことに。
COBUSBリンプ時のBBでKJが来る。ShoveするとCOのおじさまが悩んでフォールド。BUのおにゃのこフォールド。一安心。
と思ったらコンプリートしたSBが勝負にいかなきゃなーと言ってコール。
おまwwwww絶対降りると思ってたわwwww
しかし相手はQJで何も起きずにチップを増やす。怖かったwww

その後もプッシュorフォールドであまりチップ動かずファイナルテーブルに。
ショートがTTで5倍になったりするも残り8人でうどんさんを飛ばしに行った4wayでチップ持ち同士がぶつかる!
23J5KでA4 vs K5?で一人ショートが増える。
バブルと相手の動きを考えると2ペアで突っ込むのは間違いですねー。もう一人ショートいたし。
そのままほぼ何もせずに通過しまんた。フェイバリット2回勝っただけで通過うまー。

今までとの違いは序盤にスタックを減らさなかったこと。
いいタイミングでダブルアップやスチールを決めれたこと。
スクイーズした時はかなりリスペクトされてもらったと思います。
本番のストラクチャーが出たら少し戦略を考えたいと思います。
参加される方はよろしく。
スポンサーサイト
2012.06.24 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://snow876.blog.fc2.com/tb.php/101-518b05c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。