--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
配信見た人もいると思いますが結果発表です。

最終戦のポイント2倍デー。一発逆転のチャンス!
結果はこちら
優勝はdodonpakunでした!おめでとうございます!
2位はxatsuxさんで3位はあむっちでしたー。

さて気になるポイントランキングですが・・・
最終結果はこちら!
最終戦でファイナルまで残ったyellowさんとダブルバウンティを取ってワンチャンつかんだえりたんの戦いを眺める展開は最後までドキドキでした。
ファイナルでは圧倒的チップリだったえりたんが2ハンドで撒き散らかしてバスト。
yellowさんもポイント取れずに7位止まりでした。

というわけで最終的にyellowさんが2位、876が1位という結果になりました。ありがとうございます!
yellowさんには賞金をトランスファーしたのでMTTにでも出てください!
俺も何かMTTに出て配信したいと思いますのでよろしくお願いします。


さて大会の総括ですが、全体で57名毎週25名程に参加していただきました。
ターボなストラクチャーでしたが程よい感じで楽しめました。
初めての試みでしたが悪くない結果だったと思います。
もっと色々やってみたいことはありますが、とりあえず4月は何もナシで。
参加者の皆様、配信を見ていた皆様、お疲れ様でした。


今後の予定ですが、オメイハを始めました。少しずつやれればと。
あとはコーチング的なことも考えたり、ビデオ制作も考えたり。
突発的にやると思うのでよければご参加ください。
2013.03.29 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
今回の結果はこちら!
連続優勝です!やらせじゃないよ!
今回は有利に進めることができて非常に順調でした。
ファイナルテーブルもオールイン全勝だったかな?

2位はトレンディ田中。3位はひのきーさんでした!
二人もランキング上位に出てきて最終戦は優勝圏内にいそうな感じです。
次回はポイント2倍ですよ2倍!


今回の結果を反映したポイントランキングはこちら
連続優勝でトップ浮上。yellowさんが2位につけています。
これ見ると分かるように参加ポイントある人が優勝すれば2位浮上はありそうです。
10ptくらいあれば優勝して上位陣が負ければ一気にトップも!
そしてダブルバウンティが自分につきます。最後までドキドキですね。

ちなみに最終週ですが、仕事の関係でもしかすると参加が遅れるかもしれません。
トーナメント自体は通常通り行うので、帰宅次第配信します。
メンテで潰れて全6回の企画でしたが、最後までよろしくお願いします!
2013.03.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
c83905524e6b1e379a9ca5510a1adf4a.png
17b6cce126cc075a71855081cf2f0829.png

ふじゃけんなー!!!!


そらティルトもしますわ。。。
でも上ブレのしわ寄せが一気に来たと思うことにします。
もっと早く休憩するべきでした。Just play A-game!!!
2013.03.16 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週はらいつべ勢が韓国に行っているのもあって少な目の20名参加。
毎度参加してくれる人も多くありがたい限りです。

そして今回の成績はこちら!
876さん優勝です!おめでとうございます!
念のため言っておきますがたっくんの配信見てないしやらせでもないのでww

2位はたっくんで3位はマートンさんとらいつべ勢が上位独占。韓国勢なんてなかった
終盤に差し掛かっていますが今からでもポイントトップのチャンスはあります!

今回の結果を反映したポイントランキングはこちら
ポイント上位2名と各週優勝者には賞金が出るのでどしどしご参加ください!

ポイント的には前回2倍で優勝したイエローさんがトップですが、自分含めてほかの上位陣が迫っているところ。
最終戦を前に自力優勝でトップを狙える位置にいる人も多くいそうです。
来週はラス前。ここでの成績も重要になってくると思うので、みなさんがんばりましょう!

2013.03.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
PokerStars Zoom No-Limit Hold'em, $2.00 BB (6 handed) - PokerStars Converter Tool from http://www.flopturnriver.com

Button ($284.51)
SB ($548.79)
BB ($96)
UTG ($200)
MP ($142.40)
Hero (CO) ($203)

Preflop: Hero is CO with 9, 7
2 folds, Hero bets $4.44, 1 fold, SB raises to $14, 1 fold, Hero calls $9.56

Flop: ($30) 6, 3, K (2 players)
SB bets $16, Hero calls $16

Turn: ($62) K (2 players)
SB bets $32, Hero calls $32

River: ($126) J (2 players)
SB checks, Hero bets $141 (All-In), 1 fold

Total pot: $126 | Rake: $2.80

Results below:
Hero didn't show 9, 7 (nothing).


ハンドだけ。
相手のレンジとアクションを考えればターンのコールとリバーのプッシュは正当化される。
Gooooooooooood
2013.03.12 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/2344164_5176AC7D1A

リバーのX/R Shoveって22しか無いけどこれはさすがに降りれない。。。
Sooooooooo Sickkkkkkkkkk

あ、今日のLMPRはメンテで中止です。木曜メンテ多いのかなあ。
2013.03.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
PokerStars Zoom No-Limit Hold'em, $2.00 BB (6 handed) - PokerStars Converter Tool from http://www.flopturnriver.com

Hero (Button) ($248.17)
SB ($226.22)
BB ($288.40)
UTG ($396.38)
MP ($200)
CO ($1,042.05)スタッツ


Preflop: Hero is Button with 7, 9
2 folds, CO bets $5, Hero raises to $16, 2 folds, CO raises to $36, Hero calls $20

Flop: ($75) 8, 3, K (2 players)
CO bets $36, Hero calls $36

Turn: ($147) 7 (2 players)
CO checks, Hero checks

River: ($147) 8 (2 players)
CO checks, Hero bets $176.17 (All-In), 1 fold

Total pot: $147 | Rake: $2.80

相手は常習的に3bet+を返す相手。少しタフな相手ですW$SD高めで最後の一押しはできない印象。
プリフロは100bbなら4betにFoldしますが、ポジションとスタックの関係でコールしてみることに。
フロップはAirだけどターンでのランナーへのアウツはかなり多い。
Kハイのドライボードは一般的にアグレッサーのレンジ的にはっきり分かれます。
つまりAK+で喜ばしいカードか、QQ-でスケアカードになっているかの二択。
AAのスローもあって色々主張はできるのでフロートすることに。

ターンのチェックバックで相手はQQ-やAQ-と予想。スロー相手にケアするためチェックバック。
打ってもコールされるとリバーはFEが無いスタックになるので慎重に。
リバーの8も悪くないカードで8xでフロップフロートの可能性もあります。
相手がQQ-のことも考えて、リバーはオーバーポットShoveをすることでほぼ降ろせると判断。
7ヒットで若干SDVありますがQQ-を確実に降ろしておきたいのでShoveしました。
実際に相手はフォールド。バリューハンドならハーフ弱を打ったかもしれません。

久しぶりにいいプレーだと思ったので投稿。Position is Power!
2013.03.06 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
おばんです。876です。

木曜のLMPRは月末でポイント2倍でした!
前回優勝のginzasncさんはSitoutでしたがcutmanについていたポイントトップバウンティはえりたんが獲得!
そのまま波に乗って優勝の流れかと思いきや緑コテ勢は安定の弱さww

gyazoを取り忘れましたが、1位はyellow123さんでした!
2位のpippoさんと3位のihouメンが一気にランキング上位に浮上。
そしてyellowさんはcutmanに15ポイント差を付けてトップに立っています。
次のポイント2倍は最終週なので、それまでに少しでもポイントを稼げば大逆転がありそうです!

今回の結果を反映したポイントランキングはこちら
ポイント上位2名と各週優勝者には賞金が出るのでどしどしご参加ください!


そしてついでに2月成績。こちら。
最後のセッションで-600bb以上叩いたのが痛かった・・・
ちょっと思考が足りてない感じでバリュー取られ小僧になってる気がします。
今月はアンラッキーで一気に沈むも何とか気合い+上ブレでトントンまで戻し、満足なセッションもあります。
1日1h1000ハンドで5bb/100くらいがいい目標になりそうです。
このペースを守れば無理なくいい成績になりそう。これからも頑張ります。

あと配信を見ている人は知っていると思いますが、水面下で少し動いています。
初心者向けの何かを作れたらと思っているので、その時はよろしくお願いします。
2013.03.03 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
