--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
勝てる気がしないです・・・
このおかげで今月180戦しか打ってない
バブル間際のブラインド周りのプレーをしっかりと
あとは2betAIなのか2.22Stealなのかを判断すること
EV出てるけど精神的にきついです・・・
何か他のゲームもやってみようかな?
2012.04.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回の回答。
1問目
2問目

正解はどちらもFoldです。
相手のハンドは上がA7oで下はA8oでした。
実際のハンドだとどちらもオッズ的にはコールできるのがポイントですね。
キャッシュと違ってオッズのみでプレーすると失敗します。
またトーナメントは別の感覚になるので練習あるのみですね。

また、下の場合はあと2000チップ持っていたらナッシュではコールできるようです。
微妙な差ですがこの辺がなんとなーく分かってくるとSnGはいい成績が上げられそうです。
自分はどっちもコールしたんですがね^q^


今週の成績ですが下ブレスタートです。
どの数字出すのがいいか分かりませんが4300ハンドで2bb/100の下ブレksg。
EVは出てるのでもう少し数をこなしてみましょう。
目標はもっとSBからスチールを増やすことと集中してプレーすることでしょうか。
2012.04.07 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
4月は18manTurboを1日15戦を目標にやっていきます。
そうすれば色々とちょうどいい数値なはず・・・
あと昨日の1.5Mなんて嘘ですので。マリーカさん可愛すぎわろたwww

今日は少しSnGWizardを使ったクイズでも。
どちらも賞金は40/30/20/10の18manTurboです。
8b43b9f20784844b00b053637bc67e03.png
ファイナルテーブルへのバブル時ですね。
BBは200でアンティ発生前。スタックは十分でショートのAIが入りました。
あなたならどうしますか?

38b938af191209758abdddc1ffa8bcef.png
こちらは4人から入賞なので本当のバブル。
現状最下位のBTNがプッシュしてきました。66ですがどうしましょう?

気軽にコメントに書いてみてください。
さらに考える人は相手のプッシュレンジやこちらのコールレンジまで考えるとGood!!
適当なタイミングでICMの結果は載せたいと思います。
2012.04.02 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
50PLOは3000ハンド弱で微マイナス。むしろ打ってたことにびっくり
zoomは25NLSHを少し打ったけどHM1には収支が記録されていないので不明。

トナメは大規模MTTで-70くらい。
235FPPのサンミリサテは140戦打って+145(バイイン3.69)のROI28.1%
そら35バイインも上ブレたらこうなりますわな。
まあ息抜き+換金にはよさそうだし下手な人多いんでいい感じですね。

そしてメインで打った18manの成績をば。
$30は45戦打ってトントン。まともな相手が多くてROI出すのは大変。
現状では一つ下のレートを多面したほうが利益出ます。
$15は278戦打って+930のROI22.3%を記録。
3月18man
また上ブレじゃねーか!!
いやでも!ちゃんとEVも付いてきてるし!

これにて目標だった1.5Mに到達できました。
4/1

4月の目標はとりあえずこのゲームをメインにグラインドして+1kくらいいけたらいいですね。
ステータスは最低ゴールドに。あとパーティーとかあったわwwww
忙しくなりそうなので暇を見つけて打ちたいと思います。
野球もF1も始まってブックも忙しくなりそうだけど頑張るぞー。
2012.04.01 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
