--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
結局オマハを勉強してみることにしました。
考え方がさっぱり違うので面白いです。もはや別ゲーと言っても過言ではないレベル。
フィッシュも多かったりして25PLOでは十分利益が出せそうな気がします。

しかし、来年PLOでSNを目指すにあたってはいくつか問題点が。
・卓数が少ない
・時間当たりのハンド数が少ない
・でもハンド数当たりのレーキ額は高い

今の頭では9面が精一杯ですが、トータルレーキはNL25を12面打つより少ないです。
となるとレーキを多く払うという観点から見るとHMのほうがいいことになります。
ま、色々やることはプラスになると思うので頑張っていきまっしょい。

ちょっと打ってみた感じとしては
HUならエクイティがあるならCBを打ってよさそう
つまりBTNで回ってきたら8割くらいはオープンできる?
マルチウェイならナッツドローやセットならベットしてよさそう

まだリバーやブラフの判断が難しいので60bbで打ってます。
こんな感じで学びながら打っていきたいと思います。


次回はライト4Betとスクイーズについて書く予定です。
使ってない人いたら相手と状況を選んでやってみると利益出ると思いますよ。
そのうち配信もしなきゃなー。
2011.11.16 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
鬼のような下ブレを食らい
一度地獄に落ちた
リードメンのようなティルトもした
しかし
4644168c372997f2a620d895b3c6f215.png
復 活



c89cfec45fb45c3baf3ee6c85a2dd5f9.png


どう見ても上ブレ+週末効果です本当にありがとうございます

いやでもEVよりまだ下だし!
フィッシュ相手でも勝ちは勝ちだし!

ちなみに週末は5900ハンドでEV+500bb 実収支+1000bb超でしたウマー
これでやっと表に出られるお・・・


そして今後の予定ですがかなり悩んでます。
NL50を打つ予定でしたがエッジが少ないような気もする。
むしろエベみたいにNL100のほうがフィッシュいるんじゃないかとか。
あるいはオマハを打つのもいいんじゃないかとも考えてます。

とりあえず今月の残りはまったりしつつ色々やってみます。
死ぬ気でNL25打った感想としてはスターズのNL50とNL25はかなり差があること。
超ヌルゲーに感じました。もうNL25は負けないぞ!
2011.11.13 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
今までのNL25での成績を見直してみた。


afeef147dc1185798cb2b2672f4389d0.png

収束とは何だったのか。


しかし今月は22kハンドでなんとか1.8bb/100出してます。
EVだと8bb/100程出ています。どんだけksgなんだよw
ちなみにTopWinnerもそのくらいの数値のようで。
俺は間違ってないはずだあああああああああああ
ということで頑張ります。応援してくれる方には感謝感激です。
しばらくは潜伏させて頂きます。緑のあいつを地上に引き上げるまでは。
2011.11.07 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
5d7b87516e7d2213e7df180faacc8f94.png


23d9155d61d3f27f8eb275977232bda5.png

旅に出ます
探さないでください
2011.11.05 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
