--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ストラテジーで20日でゴールドになれば$20もらえるらしい。
これはやるしかないな。


今日はスターズでfiftyを多面してました。
11面開いてバブルでチップリもあってうはwwっうめぇwwwww
しかもKKが来て相手オールインだっておwwwwコールwwwww


そして画面にはconnecting...の文字がksg
繋がった時には4面死亡2面死に寸の状態。。。
一応残ってた奴で少し勝ったけどなんだかなぁ

とりあえずスターズにksg報告しておきました。はよ返金。


ついでにストラテジーの記事見てたらjunglemanがHUビデオ出してたのね。
見たけど英語の解説中心でさっぱりだったので途中で断念。
代わりにnanonokoのSH見てたけどこっちは超面白かった!
解説中心だけど英語も分かりやすいし何より内容が圧巻。
あっというまに$900勝ってました。ぱねぇ。
英語分からない人にもオススメです。
2011.10.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お疲れ様でした。
コーチングといいつつもフリロ映してフリロやっただけですがw
ハイパーターボなんてなかった

どっちもうっかり優勝してしまいました。
やっぱり分かってる人だとブラフが効いて楽しいです。
badugiハイパーターボとかちょっと遊ぶにはちょうどいい感じでしたね。

今後もこんな感じでダラダラやる予定です。
土日の23時前~24時くらいにやるので暇な人はぜひどうぞ。
意見要望あればお気軽にどうぞー。
2011.10.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ad6ef9301920edad770bfe4540ebd0a0.png




        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V   わけがわからないよ
.       i{ ●      ● }i   
       八    、_,_,     八   
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__
2011.10.22 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

ksg

10月ksg


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは90分のセッションをいつも通り打ったと
思ったらいつのまにか900bb負けていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


BR管理大事ネー
2011.10.21 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月の中間報告。

リングはNL50だけを打ってます。NSWの下がり方が緩やかになってきました。
変えた点は主にプリフロで

・プリフロのスチールレンジを相手次第で大幅に変更
・3betレンジの見直し

結果はそれなりに出てると思います。
やっぱりブラインドでジャストコールはあんまりよくなさそう。


トナメはMTTも出つつFPPサテやfiftyを打ってますが大幅プラスです。
この調子で残りも頑張るぞー!



そして本題。
暇な時にコーチング()なことをやってみようと思ってます。
ツール系は一切使えないので自分の意見を言うだけですがw
土日の暇な23時以降から1時間程度を目安に。
内容は全く未定なんで要望とかあれば取り入れたいと思います。
まぁ企画倒れになるかもしれませんが面白そうなハンドとか持ってきてもらえると嬉しいです。


コーチングは時間的都合もあり行っておりません。あしからず。
何かあればコメントかツイッターまで。
2011.10.15 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
残り7人VPIP25%弱
残り6人VPIP30%くらい

・アグレッシブなスチール
・チップに応じたプレー
・後ろの相手次第で2bet/Allinの使い分け

やっぱりバブルを生き残るよりプレッシャーをかけてチップある時に大きく稼ぐ戦略
序盤はこのままでよさそう

問題点はリングばっかりでfifty打つ時間がないことか(´・ω・`)
2011.10.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもお久しぶりです。
9月は目標の10kVPP貯めることができました。
このペースで打てれば今年は50kのステラーボーナスが貰えそうです。
あとは来年のSNも狙えるペースですね。
とりあえずは50NLの住人になろうと思います。

25NLの成績

自分的にはいつも通りのグラフですね。
NSDWは右肩下がりでそれをカバーするSDW。
いいハンドでしっかり勝つTAGって感じです。


50NLの成績

25NL以上にNSDWが下がってSDWは上がっていないですね。
これだと負けるのは当然です。ぐぬぬ。
ですが少しずつ手応えをつかんできたのでもう少し頑張りたいと思います。


トナメ成績

fiftyが$200近く下ブレしてるのでこんなグラフに。
あとはFPP換金サテも相当のksgで-70食らってます。
3回跳ねあがってるのは
①WCOOPのサテライト通過
②WCOOPのサテライト通過のち既に本戦始まってて強制参加ksg
③4500FPPのスーパーソニックのサテライトを通過
これが原因ですねw

あとは10月成績に入りますが$2.2のターボNLOH/Lで2位になっていい額を貰いました。
ちょくちょくターボ系のトナメにも出たいですね。
あとは50NLをプラス収支出せるように頑張りたいと思います。
2011.10.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
