--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エベレスト 524.53
フルティルト 1032.09→1176.63
ネッテラー 500


FTのボーナスはほぼ全回収。
来月はミッドイヤーボーナスがありますね。
とりあえずはブラック目指して頑張る予定であります。

あとはアイアンマンポイントの話。
一日にどのレートでどのくらい打ったらポイントがたまるのかってことです。
感覚ですが25RUSHは2面2時間で1000ハンド打ってポイント200くらい。
50RUSHでは2面2時間で400ポイントくらいでしょうか。
50NLを打てる人ならブラックは目指せそうですね。

ちなみに今日来たレーキバックが先週と全く同じ額だったんだけどミスってことはないよね(´・ω・`)
2011.06.17 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
エベレスト 1024.53→524.53
フルティルト 805.76→1032.09
ネッテラー 500

エベレストからネッテラーに500出金しました。
フルティルトは25RUSHで土日でかなり稼げました。
ただ配信中に100RUSHに突撃してブラフオールインして負けましたがw
ですがドキドキを味わえたのでよしとしましょう。
あとはオマハハイローを久しぶりにやって楽しかったです。
フィッシュも多く稼げるゲームの可能性がありますが人が少なすぎる。
気分転換にはとてもいいゲームだと思うのでたまーにやりたいと思います。

もう少しで25RUSHの借金を返済できそうな感じです。
来週のラッシュウィークまでには50RUSHに行けそうです。
そしてそろそろ赤と緑は仲良くなってほしいですね。
2011.06.12 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
・そもそもセミブラフとは?
ドローハンド(ストドロ・フラドロ・2オーバー等)でベットやレイズをすることです。
2オーバーでのCBは一般的ですが、これも6アウトのドローハンドをプレーしているのと同じです。
となるとOESDの8アウトやフラドロの9アウトでベットするのは当然だと思いませんか?
さらに1オーバーがあれば+3アウトでワンペア相手には勝率だけ見てもいい勝負になります。
もしこういうドローハンドをパッシブにプレーしている人がいたら少しアグレッシブにプレーしてみましょう。
次はセミブラフによるメリット・デメリットを書いてみます。


・セミブラフによるメリット
相手に対するフォールドエクイティがある
ドローが完成した時にポットが大きくなっている
ベットすることでこちらがドローなのかそうでないのか分かりにくい
スケアカードを利用したブラフができる

・セミブラフによるデメリット
強い手を持った相手にはレイズされる
ポットが大きくなるので扱いが難しくなる
マニアックになる可能性がある
勝率が低い状態でポットにチップをつぎ込むことになる


とりあえず思いついたものを挙げてみました。
セミブラフの難しい点はターン以降です。
フロップでは30%以上の勝率がありますが、ターンになると10%台に落ちます。
また、ポジションが無い場合は難しくなります。チェックレイズを狙うのかチェックコールするのかはたまたドンクベットするのか。
ポジションがある場合でもチェックレイズにはどうするのか、コールされたらダブルバレルを打つのか等。
この辺を相手のレンジとプレースタイルやボードから考えて打てるようになると収支が伸びると思います。
自分はまだまだうまく打てません(´・ω・`)
うまいバランスでプレーできるようになるといい成績が得られるのではないでしょうか。
2011.06.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
エベレスト 938.40→1024.53
フルティルト 685.49→805.76

エベポは何か飽きてきたなー。
ラッシュに慣れて遅すぎるw
ラッシュはラッシュでksgが多いので嫌になりますね。
スクイーズプレイの意味分かってますか?3bet分かりますか?って人が多いです。
しかもラッシュなんで毎回変わってどういうプレイヤーか分からないという。

どうせ大した手じゃないんだろオールイン!→ギャー
どうせ大した手じゃないんだろオールイン!→やっぱりねフィッシュ乙・・引くのかよksg


あとは下ブレがちょっと来てしょんぼり。
今月EVに比べてエベは-200でFTは-60。せめてトントンになって(´・ω・`)
しばらくはラッシュを頑張りたいと思います。少しエベから出金しておこう。
2011.06.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえず前回からのBR推移を。

エベレスト 988.63→938.40
フルティルト 743.42→685.49

エベレストから100抜いてHMをアップグレード+OMも購入しました。
とりあえずはHMアップグレードという目標は達成しました。
まぁそれを考えるとトントンか少しマイナスといったところでしょうか。
次は今月の成績を。

・エベレスト 実収支(EV)の表記です。
25NL 7374hand +119(+129) 6.50BB/100hand
50NL 9699hand +301(+407) 6.21BB/100hand
100NL 1412hand -264(-105) -18.73BB/100hand

・フルティルト
リングも打ってますが割愛。
25NLRUSH 37830hand -200(-20) -2.12BB/100hand

エベレストはぼちぼちですね。
50NLまではいい成績が出せてると思います。
100NLはハンドも少ないしEVに出ないksgも多いのですが明らかにフィッシュは多いですw
とりあえず100NLを打てるようなBRを作ることが目標になりそうです。

フルティルトはラッシュ下ブレすぎて吹いたw
こんなに下ブレしてたのか・・・まぁ引けてる時もあるんで仕方ないです(^ω^)


来月の目標ですがエベレストはBR2000を目指そうと思います。
そうすれば100NLを安定して打てると思うので。2000行ったら1000出金しましょうかね。
フルティルトは迷ったんですがとりあえずは25NLの借金返済を目標に。
借金返済したら50NLRUSHを打ちたいと思います。

とりあえず今日はこんな感じで。
初心者が興味を持つ機会がいくつかあったみたいなので新規さんが増えるといいなー。
配信やらコメントやらで言ってもらえれば色々支援しますよ(*´ω`*)
2011.06.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
